カップル喫茶やハプニングバー、ちょっと変わったホントにあった非日常のエッチな経験を綴ったアダルト日記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電マとバイブ 

前回のエッチな経験のアダルト日記から、あっという間に、20日近く経ってる・・・

昨年の話ですが、電マとバイブを買いました。
さっそく練習しないと。

意外と使い方が難しい・・・

バイブは、ド●キでちゃんと女性の体に合いそうなものを購入。
意外と、適当なつくりなものが多いし。
これ気持ちいいの??ってやつが。


男性の幻想だろうけど、デカければ気持ちいいってのは単純すぎるしね。

電マは使い方ちゃんとしないと、痛いと。。


最近ようやく慣れてきた。



昨日のエッチの話。


いつものようにベットでいちゃいちゃ。

愛撫はせずに、いきなり布団にもぐる。


「どしたの???」


無言でタイツを脱がして、下着の上から足を広げて顔を近づける。


そして、何もせずに焦らす。


「恥ずかしいよ~」


彼女の腰が微妙に動いてくる。


軽く、太ももあたりを舐めてみると、ビクンと反応する。


そして、太ももから秘部のまわりを、ゆっくりと舐める・・


「ん・・・」


彼女の顔に布団をかけて、何も見えない状態に。



ゆっくりと下着の股の部分だけをズラすと、すでにグショグショ。。。



ゆっくりと下から舐めてあげると、クリのあたりで今度は大きくビクンと反応。


舐めてから、指を挿入。
ゆっくりと動かしながらGを軽く刺激し続けると、彼女が逝きそうになる。


そこで止めて、電マを準備。


ブーという音に、


「なに??なに??」


無言で、恥丘のあたりからやさしく電マをあてていく。



「あぁ~・・・」


彼女の反応が大きくなる。


逃げるように腰を動かすのを、動かさないように固定。


「だめ、おかしくなっちゃう!!!!」


徐々に下着の上からクリのほうにあてていくと、あっという間に逝ってしまった。


そのままあてていると、ベットが洪水状態に。。



ちょっと休んで、バイブを挿入。



「なに?なに??」


布団をかぶされている彼女は、何が起こっているかわかっていない。



振動しながら、ローリングするバイブを軽く動かしながら、気持ちいい部分にあてていく。


「だめ、だめ!!」


バイブを入れたまま、また電マでクリを刺激すると、


「イク、イッちゃうよ。。」


またすぐに逝ってしまった。


そのまま、何回か逝かしたあとは、バイブを入れたままフェラ。


喘ぎ声をだしながらのフェラは気持ちいい。


ときおり、動きが止まるのがかわいい。


バイブを抜いて、バックで挿入。


彼女は腰の力が入っていないが、激しく突くとまた逝ってしまい、それにあわせて俺も逝ってしまったw

挿入時間は5分くらい。
情けない。。

二人とも、終わってから動けないような状態でした。

もっともっと、電マを極めないと!!
道具を使ったエッチな経験のアダルト日記でした。
関連記事
( 2008/02/02 23:00 ) Category アダルト日記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://eroexperience.blog.2nt.com/tb.php/17-60becf98

 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム、及びブログSMdreamをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。 「こんにちは。初めまして。ピーチです。まだ私にはご主人様がいません。  と言うよりMだと言い出す勇気もなくて一人で悶々とし?...
[2011/11/07 21:02] SMdream
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カリビアンコム
▷を押すとその場で動画スタートします
パコパコママ
▷を押すとその場で動画スタートします
天然むすめ
▷を押すとその場で動画スタートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

mark

Author:mark
嘘のようなホントにあった経験を書き綴ったエッチなアダルト日記を書いています。
今後は他の方が体験したエッチな告白も紹介していきます。



恋愛相談所
ブログパーツ