日曜に元カノBと会ったときのエッチな経験のアダルト日記。
Bはモデル体型の20代前半。
いろいろと話ししていたら、ムラムラしてくる。
彼女とは10代のときから付き合っていて、いろいろ開発した。
お互いの気持いいポイントは熟知している。
いきなりショートパンツの隙間から、指を滑りこませる。
「ダメだよ。」
無視して、下着の上から、クリをなぞる。
ドMの彼女には、いきなりかジラすのかが良いらしい。
彼女は太股を締めて拒否するが、手を止めない。
クリが膨張してくるのがわかる。
ずっと顔を見つめていると、高ぶってきているのがわかる。
軽く濡れたところで、指を挿入する。
彼女はクリよりも挿入が感じる。
太ももから力が抜けてくる・・・・。
はじめはお尻の奥の性感帯を軽く責めると、愛液が溢れてくエッチな音がしてくる。
「あぁ・・・」
腰をくねらせながら、声が漏れはじめる・・
そしてゆっくりと指を前に向け、奥の性感帯からGへ。
手のひらを密着するようにGを触ると・・
「もうだめ、出ちゃう・・」
そのままの状態で自分も下半身裸になり、モノを彼女の口に荒々しく放り込む。
奥まで入れたモノを、舌で舐めてくる。
声を出しながらフェラされると、気持ちいい。
舐めだしてから、指を動かすをあっとゆう間に
「ダメ!!」
といいながら、潮を吹いてしまいイってしまう彼女。
そのまま、彼女の口にピストンをつづけ、バックで挿入。
「自分で動いてみて。」
ゆっくりと動きだす。
お尻を強く掴むと、彼女の声が大きくなる。
激しくピストンすると、またイってしまう。。
彼女はイってからも動かし続けると、何度も何度もイってしまうので、声が出なくなるまで激しく突き続ける。。。
動かなくなってしまったが、中はヒクヒク痙攣状態。
正上位に移動し、腰を浮かしながら動かすと、また潮を吹いてしまい、ベットがビショビショに。。
気持ちよすぎて腰が逃げようとするのを、無理やり抑える。
彼女は何度も何度もイっている様子。
「どこに出して欲しい??」
「口に出して・・・」
口にたっぷりと出してあげる。
彼女は動けないみたいでしたが。。
相性ってあるんだなって思いました。
おかげで、筋肉痛そして、皮が少しすりむけました。。
ヘビーなエッチな経験のアダルト日記でした。
- 関連記事
-