カップル喫茶やハプニングバー、ちょっと変わったホントにあった非日常のエッチな経験を綴ったアダルト日記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カップル喫茶@都内某所 

久しぶりにカップル喫茶に行ったときのエッチな経験のアダルト日記。

昔からの女友達が興味あるからということで。


都内某所の有名店。


初めての店。


結論から言うと、凄かった!笑



入店したら、まだ少ない感じ。

最初は雰囲気見てたけど、シャワーを浴びて少しリラックス。


昔から知ってる女友達だけど、一緒にシャワーは初めて。
ちょっと緊張。。


ゆっくりしてから、プレイルームに移動。



友達もコスプレしてるし。笑

せっかくなら、楽しまないと損だしね。



絡まないワケにいかないので、とりあえずフェラして貰ったり。


意外と彼女も抵抗ないみたいで。。


そして意外と上手いし。



となりのソファーでは、カップルがエッチしてるなぁ~と思って見てたら、パートナーが変わってる!
スワッピングというヤツです。


彼女のTバックの横から指を滑らせると、非日常体験にアソコはビショビショに。



クリを触わると、腰が動く。。

友達と変な感じ。。。



彼女の入り口あたりをピチャピチャ音を立てながら触る。。


「ん・・・・・・」




そしてゆっくり指を中に入れると、汁が溢れ出す。。



指でGあたりを触っていると、フェラも激しくなってきてイキそうになってくる。


そのままイカして、自分はイカずに休憩に。。



ちょっとゆっくりしていると、土曜ってこともあるのか、ドンドンひとが入ってくる。



そして、プレイルームでは、スワッピングが行われていて、誰が誰かわからないような状態。。


「凄いね~」って話していると、綺麗な女性と、チ●コの大きそうな男性が、



「パートナー交換しませんか?」と。



彼女は戸惑っていたけど、


「どうする?」って聞くと、


「いいよ」と。



見知らぬ綺麗な女性と、プレイがスタート。

彼女はちょっと離れたところで、男性といちゃついている。。


「こうゆうのってどうしたらいいんだろうね?」って聞くと、

「セックスすればいいんだよ♪」と・・・。


んんん??


「フェラ嫌い??」


「好きだよ♪」


「私は清潔そうな人ならフェラ好き♪」


とい言いながら、俺のパンツを脱がしパクっと。。。


ねっとり吸い込むようなフェラ。
エッチな目で見上げてくる。。


俺のモノもまたビンビンに。。


攻守交替で、そのひとのアソコを触る。
パイパンだし。。w


ゆっくりと、唾をつけてクリを触る。


「あぁ~・・・・」



すぐ隣では、友達がフェラしてるし。。


俺もそのひとと楽しまないと!ww


クリをゆっくりとジラして触りながら、ときに激しく。。



彼女の腰が持ち上がる・


そして汁がまたあふれ出してくる。。




指を挿入して、いろいろ触っていると、お尻側にも性感帯がある。。



決して激しくせずに、そのまま体勢を変えて、彼女の口にモノを近づけてまたフェラ。



そして、挿入。。



入れるだけでも、汁が溢れてくるのがわかる。



入れて気持ちいいところで微妙に動かしながら、クリを触る。



「あぁ~~・・・」



彼女の腰が持ちあがってくる。。



それでも、ゆっくりと。。。



そのままクリを触りながら、カリにひっかけるようにゆっくり動いていると、そのまま逝っちゃったみたい。


そしてそのままクリを触りながら、彼女の腰を持ち上げ、モノでGに引っ掛けるように激しく動かすと、潮までふいちゃうし。。。

腰がうごきまくり。


そのままピストンを続けて、フィニッシュ。


逝ってるのに、彼女の腰が止まらないし。。。。



俺まで腰くだけ状態。。。



少し話して、友達と合流し、いろいろ聞いてみる。


友達と絡んでいた男性が、かなり大きかったらしい。。。

貴方より大きかったよってあせあせ(飛び散る汗)



そのままちょっとゆっくりしてタイムアップ。


着替えようとしていると、別のカップルさんからも声をかけられたけど、丁寧に断って。。
その子もかわいかったので、ちょっと残念だったけど。


意外と若いひとが多くて、おそらく平均年齢30歳弱って感じかな。
そして、普通というか、気持ち悪いひともいないし。


あとで女友達に感想を聞いていると、現実とは思えなかったと。。


また行きたいなぁ~と思うエッチな経験のアダルト日記でした♪
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カリビアンコム
▷を押すとその場で動画スタートします
パコパコママ
▷を押すとその場で動画スタートします
天然むすめ
▷を押すとその場で動画スタートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

mark

Author:mark
嘘のようなホントにあった経験を書き綴ったエッチなアダルト日記を書いています。
今後は他の方が体験したエッチな告白も紹介していきます。



恋愛相談所
ブログパーツ